7 フフン

いやー、うざいわ。とりあえず同じとこの上司。なにをするでもなく、人の後ろを通ると「フフン」と言う。なんか奴らにとっては不服なことでも、別になんでもなくてもこれ。キモい。なんなの?言うことあんなら言えよ。言ったところでどうせ「ユーチューブにたくさんのってるんだからそれ見て勉強しなよ」。テメーが見ろボケ。どこの寿司の世界にてめーらみてーなブッサイクな巻物巻いてるクズがいるんだよ!テメーが見ろ。なんか色々見てるらしいが何見てんだカス。テメーのめんたまは死んだ魚の目んたまくっついてんのか?あ?

今日の昼メニューで巻物、いくら軍艦と寿司のセットがあるんだが、注文が2人分来て握りを始めたら「巻物できたー?」だと。バカが。今来た注文で俺は握りを始めたばかりなのにできてるわけねーだろーがクソが!テメーの頭の中身は魚の脳みそよりちいせーみてーだな、ゴミが。で、あらかじめ用意してある軍艦用のシャリ玉。こいつの真横にあるのに「シャリ玉どこ行った〜?」と言いながら裏の部屋に行く始末。やはりまだまだ脳みそは魚いかのようだ。一段が33個、それが3段積まれてんのがテメーの真横においてあるんですけどー。糞が。

 

あー、寿司食いてぇ。

 


f:id:shunichikun:20240218145036j:image昼飯