4 早く

もっと早くしてと急かされる。いやいや、こっちだって必死だから。早くやってんだよ、ボケ。

俺の教育係は毎日言ってくる。入社二日目くらいからほぼ毎日。今日もいきなり「回転寿司とか行ってみたらどうですか?」とか言ってくる。もっと早く捌かないといけないんですよ、だって。遠回しに「おせーんだよ。」と言われてるようなもんだ。俺は「回転寿司はいいです」とキッパリ断ったけどね。はっきり言って俺から言わせりゃお前らの寿司なんか雑以外何でもね〜んだからな、糞が。鉄火巻は鉄火が主役なんですから、とそりゃそうなんだがネタが馬鹿みたいにでけーんだよ。バランス考えろ、バランス。軍艦はネタが10グラムでシャリが20グラム。マジでネタケチりすぎ。てか、今日知ったわネタの量。いつも朝来て軍艦のシャリを形作るんだが、普通ならそこに海苔巻いてネタを乗せると思うじゃん。だって皿の上に横に11個縦に3列になるように並べてと言われてるんだから。なのに今になって軍艦はネタが10グラムなので、今までのだとネタが多く乗りすぎてるからもっとシャリの端を海苔巻くときに潰してくれとか言うんだよ。馬鹿なんじゃねーの。最初にそれ言えよ。そしたらそうやってるわ。なのに俺がいつまで立ってもできね〜やつみて〜な扱い受けてんだから。ふざけんなクソが。

それとその話の流れでいきなり「回転寿司はもっとネタが多いんですよ。」といってくる。は?と思って聞き返したら品数が多いということだったらしい。ネタが多い、じゃわかんね〜んだよボケ。乗っかってるネタの重さなのか、品数が多いのかハッキリ言えよバカが。つーか、つまりお前の言いたいことは「うちではこれしかあなたがやることないのに全然覚えられないんですね。」と遠回しに言ってるんだな?お前の語彙力と脳みそがたんねーから理解できね〜んだよボケ。俺は猿と話してんのか?

 

寿司食いてぇ

 


f:id:shunichikun:20240108220058j:image食べかけの銀鱈の煮付け