5 米騒動

この5連勤は最悪だった。人間のちっぽけさも知ることとなった。

俺はいつものように、ライス米というなぜか訳すとコメコメいう和食チーム用の米を炊いた。馬鹿なのかなんなのか。で、出来上がった米はなぜか硬いとこと柔らかいところの差が激しかった。前日も米が少し全体的に硬かったようで、この日の米でついに馬鹿が怒り散らす。

「なんでこんなことになってんのぉ〜」

知るかボケが。俺はいつものようにてめーらの決めた配合で炊いてるだけだボケが。

ちびは続けて言う。「みてわかんないの?おかしいでしょ。」俺はカチンときて言い返した。「何を目安に判断すればいいのか教えてもらえませんか?」俺間違ってる?つーか、テメー等の決めた配合でやってんだよ?出来上がってから文句言われたってどうにかなるもんじゃね〜だろ、クズが。

このチビは納得いかないのか、あらゆる方面から俺を悪者にしようとする。俺もそのたびに「なら教えてくださいよ」というが結局そいつが判断基準だったり実際に見せてやってくれることはなかった。こいつはただの口だけのチビだ。背も器も小さい。どうしようもねーゴミカス野郎だ。死ねばいいのに。

こいつは次の日から挨拶しても振り返ることはね〜し、今日は1升でいいですか?と聞いても「はい」という一言しか返さなくなった。なんてケツの穴のちいせー男だこのカスは。さっさと踏み潰されてしまえばいいのに。テメー自分で米炊けボケが。それか紙に書いとけ、何升たくのか。そのほうがお互いにいいだろ。テメーもいちいち俺に返事しなくていいし、俺も聞かなくていいし。口だけのチビが。さっさと死ね。

 

寿司食いてぇ

 



f:id:shunichikun:20240117151745j:imageまかないのコメ食いかけ