6 クセ

この寿司やマジでダルい。別に握り方、切りつけ方等色んな方法があっていいと思ってる。そして、その人にあったやり方でやっていけばいいんだ。なのにだ!ここの馬鹿はここのやり方しかわからないもしくは知らないもんだからことごとく俺のすべてを全否定してくる。そのうちの一つが巻き物の切り方。俺は通った学校では刃先を使って切るんだ、と習った。それをここでもやっている。にもかかわらずここの連中は刃の真ん中や後ろを使えと言ってくる。いいんだよ、別に。そういうやり方もあるんだ、と思って終わりならそれで。なのにそれを強制してくる。そして刃全体を使って切れというんだ。いやいやいや、こんなことしたらただでさえネチョネチョしてる米が歯について抜くときに米屋乗りが引っ張られるじゃん、と俺は思ったから言い換えしたんだ。そしたら連中は「したかないねー、くせがついちゃってるんだね〜」や、「ユーチューブ見たほうがいいですよ。前にも言いましたが見ました?」だってさ。

見たわボケ!つーか、どの動画も刃先を使ってるんじゃボケ!!テメーが見てんのかっつーの。頭わりーな、見た目通り。まずテメーが見て俺に謝れクソが!ランダムで見て、どれもてめー等のやり方なんかやっとらんわバーカ。なにが刃の真ん中や全体を使えだボケ。死ねクソが。テメーの頭なら全体使って割ってやってもいいぞ。死ねボケが。糞が!何いってんだゴミが。マジでウゼー

 

寿司食いてぇ

 


f:id:shunichikun:20240129164803j:imageまかない